ブログ

正月の金沢 初日

 

正月は1泊2日で金沢に行って来ました。

上の写真はR161の敦賀の手前。

強烈な水の噴射で除雪されておりました。

 

 

高速は敦賀から乗りSAで早めの昼食。

 

 

今回は新しいオープンしたてのホテルがいいと

マダムのリクエストにより金沢に来る事に。

 

 

こんな感じ。

ベッドは写真では大きく見えませんが横幅はかなり広いです。

 

 

ダブルです。

 

 

家の風呂みたい(笑)

 

 

 

空気清浄機&加湿器は標準装備。

iPhoneを乗せるだけでスピーカーになる物や

ハイテクなものが色々有りましたが

子供1号はすぐに対応して楽しんでおりました。

 

 

金沢21世紀美術館

 

 

 

このプールの下に入れるのですが、超超長蛇の列に並ぶ気力が無くディナーに行く事に‥

 

 

安物のチェーン店の個室で乾杯🍻

 

 

正月の為、行きたかった店はどこも休み‥

金沢らしい美味い物には辿り着けず‥

覚悟はしてましたけど(笑)

 

 

ホテルに戻ってスパークリングワインでマダムと乾杯〜

 

2日目に続く‥

 

 

 

 

 


京都市で育毛するならヘアーブティックDE・JA・VU

pageTop