ブログ

えべっさん

 

昨晩えべっさんに行ってました。

 

 

10日の割には人が少なかったかなぁ‥って感じでした。

 

 

道中立ち飲み屋に寄ったりしながら、なかなかお参りには辿り着けず‥(笑)

 

インド人がやってるタンドリーチキンが激ウマでした。

 

よー焼いて辛めにして!!とリクエスト。

 

 

この土手焼きも美味かった〜

 

 

お参りの後、メンバーと新年会。

 

えべっさんの近くはどこも満席の為、ダラダラと木屋町まで歩き馬肉の『馬野郎』に。

 

 

写真はほとんど撮ってませんが、安定の旨さ!

 

 

仕上げにラーメン。

 

木屋町の『大豊ラーメン』

 

昔よく行ってましたが、ちょっと味が変わってました。

 

どちらがいいかは好みによると思います。

 

しかし、正月から食べまくってるので、ちょっとダイエットしないと‥

 

これでは育毛に悪いですよね‥

 

 

 

 

 

 


京都市で育毛するならヘアーブティックDE・JA・VU

pageTop