ブログ

正月の金沢 2日目

 

2日目は東茶屋街へ。

 

 

雪を溶かす為の水が所々川の様に。

 

 

子供達は靴下がずぶ濡れ‥‥

 

 

東茶屋街に来た目的は、この『金箔ソフト』

テレビで見て一度食べてみたいと思ってました(笑)

このソフト891円也‼️

お正月なので1円割引しま〜す!って店員さん。

1円くらいと思いつつもアザ〜ッス!と私。

家族分4個で3560円也。

思い出代です(笑)

感想的には、金箔に味が無かった事が発見でした。

ソフトクリームの味としてはミニストップの物とよく似た感じでした。

 

 

帰り道も写真を。

 

 

天気は北陸らしいどんよりした感じ。

 

 

帰り道に片山津で日帰り温泉へ♨️

 

 

一見、美術館の様なオシャンティな感じ(笑)

男湯と女湯が毎日入れ替わるそうなんですが、当日は女湯が絶景で男湯は館内の植え込みの木しか見えない‥‥

小生としてはガッカリでしたが、マダムと子供2号は凄い良かったと興奮してました(笑)

 

 

施設の横から。

 

 

幻想的な雰囲気でした。

 

 

四駆➕スタットレスの威力を発揮する事無く雪の無い道を帰りました〜

雪道を走りたかったんですが‥

いい気分転換になりました。

 

 

 


京都市で育毛するならヘアーブティックDE・JA・VU

pageTop