ブログ

新年会

 

2月ですが新年会が有りました。

 

業界的には年末が忙しい為、新年会の方が多いです。

 

 

『泡』でスタート‼️

 

 

今回は河豚づくしです。

 

 

幹事が料亭に開催日を勘違いして1日間遅く予約してたそうで、開催3時間前に間違いが判明し、料亭は人材を総動員し、てんてこ舞いで時間に間に合わせたそうです‥‥

幹事が平謝りしておりました(笑)

 

 

『泡』をガンガン行っております〜

 

 

特大白子‼️

小生、悪玉コレステロールが高い為、白子や魚卵はドクターストップがかかってるんですが、一時的に解除(笑)

 

 

本日のメインは河豚ではなく赤ワイン❓❓❓

 

オーパスワンを抜いてしまいました‥(笑)

 

美味いけど会計が恐ろしい‥‥

 

 

大将曰く、予定より1日早い分、ちょっと熟成が浅いねん!って言っておられましたが、確かに旨味成分がちょっと浅く感じました‥

 

 

まぁ、でもこちら側からしたら問題なく開催されたので全然OKでした(笑)

 

幹事さん、以前海外行く時にパスポート忘れて来たり何かと笑かしてくれますが、毎回奇跡的になんとかなっております(笑)

 

 

 


京都市で育毛するならヘアーブティックDE・JA・VU

pageTop