ブログ

久しぶりの釣り

 

久しぶりに行って来ました〜

 

今回のターゲットは青物!

 

ブリ、ヒラマサ、カンパチ‥

 

そんなにうまくいくものか‥

 

小浜湾を出て湾外で勝負〜

 

メタルジグを沈めるといきなりヒット!

 

途轍もなくデカいのがかかった!

 

ドラグを調整しながら約30分程格闘‥

 

もうちょっと‥って所でスッと軽くなった‥

 

上げてみると、ジグが無い‥

 

更によく見るとジグを繋ぐスナップが伸び切ってる‥

 

ちらっと見えた魚体はブリっぽい感じやった‥

 

もうガッカリ‥

 

しばらく放心状態(笑)

 

なんとか気を取り直しジグを組み直し再チャレンジ!

 

すると

 

 

ジグを中層まで追って来たアコウがヒット!!

 

やれやれ‥(笑)

 

取り敢えずボウズは回避(笑)

 

その後大きなシロサバフグを3匹ゲット。

 

 

晩ご飯に間に合わす為、ここで終了。

 

急いで片付けて飛んで帰り途中で空腹に耐えられず

 

ラーメンを‥

 

 

キラメキチキンハートのラーメン美味いですよねー(笑)

 

帰ってシロサバフグは刺身と唐揚げで美味しく頂きました〜

 

アコウは下処理して2日熟成させて刺身で〜

 

美味しいので釣りはやめられないですねー(笑)

 

また行きます〜

 

 


京都市で育毛するならヘアーブティックDE・JA・VU

pageTop