ブログ

人間ドック

 

今年も人間ドックに行って来ました~

 

胃カメラが超ストレスなんですが、年1回人間ドックに行くと決めているので、頑張りました(笑)

 

胃カメラ前に喉の麻酔を増量しろだとか、時間を長めに置いてしっかり効かせろだとかリクエストして、お陰でほとんど嘔吐かず出来ました……(笑)

 

毎回言うので看護師さんも覚えておられて、今年も?と聞いてくれます(笑)(笑)

 

 

なんとか無事に終わった後は、人間ドック特典のお食事タイム。

 

写真の内容の他にマンゴープリンとコーヒー。

 

去年よりも内容がグレードアップしてました~

 

胃カメラで絶食してたので本能的にイッキ食い(笑)

 

空腹の為、美味しかったです(笑)

 

後は1週間後の結果待ちです~

 

 

 


京都市で育毛するならヘアーブティックDE・JA・VU

pageTop